ヌマジぶろぐ

【広島県広島市】沼田自動車学校の公式ブログです

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

年の瀬

2008-12-26 | 沼自での出来事
   ごおぉぉ~ん(鐘の音)
   「早いものですねぇ、もう1年・・・」
   「いやぁ、あの時の年越しそば、美味しかったねぇ!」

「出たぁーーーっ」
思わずテレビに向かって、叫んでしまいました笑
師走になると毎年流れる「むさし」のCM。
このCMを観ると、年の瀬を感じずにはいられません。

今年最後の全体朝礼では「今年の10大ニュース」の発表がありました。
10大ニュースねぇ・・・。自分なりに考えてみるのも楽しそう。
ですが10コも印象に残る出来事を思い出すだけでも一苦労(~_~;)
この一年を振り返る、いいきっかけとなりそうです。

受付ではMさんが、講習申出書の「見本」を来年用に作り替えていました。

確かにこういう「見本」があると、記入する際に分かり易くていいですね◎





でもね、、、











その読み方はないやろ~!!(爆)



今回作り替えた「見本」の3枚全てが「じろう」になっていました(笑)
Mさん恐るべし・・・!! (本人もビックリしてました)
今年の「ベスト オブ 天然」は、満場一致でアナタに決定です。


セントラルシティ「こころ」のイルミネーション。

まるで宝石箱をひっくり返したかのような美しさ・・・!

そしてこちらは沼自のイルミネーション。

趣のある、少し控え目な輝きに何だかホッとさせられます♪

ですがクリスマスも終わり、早くも飾り付けの撤去が始まっています。
少し寂しい気もしますが、また来年。。。
沼自は現在、お正月へ向けての飾り付けの準備中です。
どうぞお楽しみに!

2008年も残すところあと僅か。
みなさま良いお年をお迎えくださいませ。。。
この記事についてブログを書く
« 笑う門には・・・ | トップ | 謹賀新年 »
最新の画像もっと見る

沼自での出来事」カテゴリの最新記事