ヌマジぶろぐ

【広島県広島市】沼田自動車学校の公式ブログです

二輪無料体験走行

2008-03-25 | 告知
みなさん、沼自では「二輪無料体験走行」というのを
行っているのをご存知ですか?

「にりん むりょう たいけん そうこう」??
こうも漢字が羅列すると頭が痛くなりますね・・・苦笑

何と、誰でもバイク(教習車)に試乗できちゃうんです!

・・・というワケで、さっそく管理人もバイクに試乗してみました~。
(職員なのに?!というツッコミはナシでお願いしますm(__)m)


・・・当日はあいにくの雨でした↓

真剣にバイクを操っていると
「笑顔でお願いしま~す!」と、K指導員。
どうやら一所懸命なあまり、管理人かなりコワい顔をしていたようです笑

K指導員のその言葉のおかげで緊張がほぐれて、
楽しく乗ることができました。


二輪無料体験走行について

バイクの試乗は火曜~日曜の13時より毎日行っております。
(※事前に予約が必要です)

「憧れのビッグスクーターに、ちょっと乗ってみたい☆」
「原付しか乗ったコトないけど、400ccってどんな感じ?」
「バイクって重いの?」
「背の低い私でも乗れるものなの??」
などなど、バイクが少しでも気になる方は今すぐエントリー
してください。

ご予約は簡単!メール又はお電話1本でお受け致します。
■メールでのお申込み 
taiken@numaji.comまで
 1.お名前
 2.ご希望日
 3.ご連絡先TELまたはメールアドレス
を入れて送信してください。追ってご連絡いたします。

■お電話でのお申込み
 0120-003-665まで「体験走行希望」とご連絡ください。
 すぐに予約をお取り致します。

バイクの経験がない方も、「入校は考えてないけど・・・」
という方も大歓迎!お気軽に乗ってみてくださいね。
明るく楽しいインストラクターが丁寧にご指導致します。

無理な勧誘は致しませんので、
「乗ったら入校させられるんじゃないか?!」
というご心配も無用ですよ(^o^)丿
この記事についてブログを書く
« 3月20日(春分の日)の営業... | トップ | 二輪車安全運転実技講習会の... »
最新の画像もっと見る

告知」カテゴリの最新記事