エリンギ茸 英語で何という

2010-10-05 02:00:10 | Weblog
4日(月)〜10日(日)の本日のプレート - 店舗情報 - D&DEPARTMENT
「長野県産しめじとエリンギ茸のボロネーゼ」. 長野県はきのこの生産が非常に盛んな県。 しめじとエリンギ茸をふんだんに使い、. それに加え国産合い挽き肉、ひよこ豆を赤ワインで. じっくりと煮込みました。 少し酸味の効いた、具だくさんパスタです。 ...(続きを読む)


お休みができたら、旅行に出かけたいなぁ~。いまどきは、人気のリゾート地ならば、あの有名な.....(続きを読む)


皆さんにお聞きします、皆さんが好きな茸はなんですか?因みに私は椎茸やエリンギ...
皆さんにお聞きします、皆さんが好きな茸はなんですか?因みに私は椎茸やエリンギです。茸全部好きですが、炒めたり 煮たりして食べます。 出来るだけ沢山の方からの回答をお待ちしています。(続きを読む)

永谷園のお茶漬けが大好きでよく購入しています。 オマケの松茸のお吸い物が大量...
永谷園のお茶漬けが大好きでよく購入しています。 オマケの松茸のお吸い物が大量にたまってしまいました。 お吸い物はあまり飲まないので、お吸い物以外で 何か良い使い道教えて下さい。(続きを読む)


食卓の一品:キノコのポン酢マリネ
‎2010年10月2日‎
<1>キノコ類は石づきを取る。シイタケは薄切り、エリンギは長さを半分にし、薄切りに。シメジ、マイタケは小房に分ける。エノキは長さを半分にする。 <2>鍋に(1)と酒、輪切り唐辛子を入れ中火で酒いりし、キノコがしんなりしたらポン酢しょうゆをかける。 (続きを読む)


アタック オブ キラー キノコ
‎2010年9月29日‎
僕が一番好きな秋の味覚はキノコです。 エリンギ、しめじ、えのきだけ。寝ても覚めてもキノコに夢中な日々を過ごしております。 今回のゲームは、そんな僕の心の中を投影したゲームです。 ・ゲームがはじまると下からキノコが飛んできます。 ・画面内をクリックすると、 ... (続きを読む)