Various Topics 2

海外、日本、10代から90代までの友人・知人との会話から見えてきたもの
※旧Various Topics(OCN)

勝手に作られてしまうYoutubeチャンネル

2014年04月22日 | 

先日気が付いたことですが、いつの間にか、Youtube が私のブログのチャンネルを作ってしまっていました。 

Various Topics トピック 

http://www.youtube.com/channel/UCGCZICbeb0Nx9u-ktY6iK-Q

 

私はYoutubeはもちろんgmailアカウントも持っていませんが(今はgmailのアカウントを作ると、YoutubeGoogle+のアカウントも出来上がってしまう仕組みになっているようです。)、ブログではYoutubeのリンクを紹介することがあったので、逆リンクされた、ということでしょう。

 

ま、実害はあまりないし、そもそもこのチャンネルを使う人はいないと思うのでこのままほおっておこうかと思いますが(そもそも削除の仕方もわからない)、やはり気分の良いものではありません。

 

このチャンネル、私のプロファイリング、ってことですからね。 

(マークに使われているのは動画の写真三つのうち二つは反原発動画の写真。偶然?)


※チャンネルは閉鎖されたようです。2014.7.10

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベゴーニャさんと東京散策、... | トップ | 非グローバルスタンダードの... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事