雑想

写真、カメラ、車、音楽、旅、ラーメンなど個人的な趣味のごった煮的な日記です。

終了

2022-03-10 19:50:00 | 雑想
TV番組の企画で社長が出てきて金持ち自慢的な事を紹介したりしてますけど、あれってその会社の社員から見たらどうなんだろうね。自分の会社の社長だったら腹立つと思うんどけど。

*****

投稿画面の「重要なお知らせ」に気づいて開いて見たけど、そうか、ここも終わっちゃうのか。

ここのサーバーって、検索かけても引っかかる率が低くて、なるべく目立ちたくない自己顕示欲のない僕にとっては逆に重宝してたんですよね。なので特に何かを発信したい訳ではなく、ただほぼ自分しか見ない日記のような感じの空間でした。

まぁ、ここまで様々なSNSが広がってると、今更ブログっていう時代でもないしなぁ。8月のサービス終了と共に、あっさりとバッサリ消えるようです。

引っ越すにしても、エクスポート出来るのはテキストのみで写真は移動出来ないようだしね。ここで更新を止めるにしても続けるにしても、とりあえずどっか探すとするか。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Flow/Perfume | トップ | 終了、の2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑想」カテゴリの最新記事