雑想

写真、カメラ、車、音楽、旅、ラーメンなど個人的な趣味のごった煮的な日記です。

Perfume 3rd Tour「JPN」<初回限定盤>、の2

2012-07-31 23:03:00 | 音楽
主審が有効や技ありの判定を下す際、ジュリーにチラ見してから自信無さげに裁定するのは如何なものか。

*****



営業中。JPさんがやってきて僕個人宛の配送物を手渡しされました。ん?タワーレコード?あ! 「自宅が留守でしたのでお持ちしました」と。有り難いね~。てか、もうバレバレなんすねー。変な注文出来ないなw

ということで。Perfume 3rd Tour 「JPN」が届きました。WOWOW未発表の映像だけ見ようとしてましたけど、結局最後まで通して見ちゃうね。

未発表といえば「JPNメドレー」ですね。あと個人的に大好きな曲「Dream Fighter」がWOWOWでカットされていて残念でしたが、今回無事サルベージされていたのは一安心。

さて。ここからネタバレ注意。何の告知もされていなかった「サプライズ」的なエンドロール画像は反則だよ!あのね、不意をつかれて不覚にも涙を流してしまいましたorz おなかいっぱいなのでDisc2は明日見ます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑想 | トップ | 風が吹けば »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事