雑想

写真、カメラ、車、音楽、旅、ラーメンなど個人的な趣味のごった煮的な日記です。

コーヒー

2014-02-21 22:32:00 | 雑想
鬼気迫る浅田真央さんの演技が凄い。帰りのラジオで「記録よりも記憶に残る演技」って言ってたけど、本当にそうだった。

*****

店長会の昼休み。昼飯のラーメン食べたあと米◯店の店長さんと近所のセブンイレブンに行ったんですね。で、セブンカフェのコーヒー飲もうと思ったら米◯の店長さん曰く「コンビニのコーヒーって注文したこと無いんだよねー」と。

意外!以前スタバで豆買ってるの見たのでコーヒー好きだとは思ってたけど、そうか、コンビニのコーヒーは邪道なのかぁ?これはこれでイイと思うんだけど。

そんじょそこらにコーヒーショップがあるような都会は知らんけど、ドトールすら市内に一軒しかないこの街でいれたてのコーヒーが手軽に飲めるのは貴重。

ええ。米◯の店長さんに手取り足取り教えましたよ、コーヒーの買い方。もちろんレギュラーカップでラージボタン押すとエラいことになる、ともね。個人的にカートリッジ入れるギミックが楽しいサークルKサンクスが好き。

http://wakarukoto.com/?p=2398
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 越後湯沢 | トップ | ラリーカーコレクション »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑想」カテゴリの最新記事