雑想

写真、カメラ、車、音楽、旅、ラーメンなど個人的な趣味のごった煮的な日記です。

店内改装

2011-05-29 21:56:00 | 仕事
そうか、欽ちゃん走りしていたのは「地球ゴージャス」のお二人だったか。

*****

レイアウトも何となく決まって、6.9の店内改装本番に向けて本日から始動しました。頭の中では什器や商品の移動手順を組んではいるのですけどね。思わぬ障害というか、やって初めて判る問題点もいろいろ見えて来る訳でして、遅々として進みません。

今日は第一エンド周辺を着手。入り口に賑やかしでラジオをかけてまして、ちょうど日曜日ですのでJ-WAVEの「TOKIO HOT 100」をBGMに仕事。今日の一位は「レーザービーム/Perfume」でした。おー、やるじゃんPerfume。

HOT 100といえば、地元札幌でのチャートはどんなんなってるんだろ?ということで「NORTH WAVE TOP 40」をみてみましたらPerfumeさんは13位でした。

相変わらず、その、NORTH WAVE のチャートは独特と言いますか、パワープレイされる曲が独自なもので知らない曲が多いですね。でも聞いたらきっと好きになる(ハマる)曲が多いので、気になる方は「NORTH WAVE TOP 40」をチェックしてみるのもよろし。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リーダー | トップ | ミニバン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事