Notes3~ヨミガタリストダイアリー

名古屋市在住の俳優/朗読者・ニシムラタツヤの演(や)ったり読んだりの覚え書き

季節の変わり目・潮目の変わり目

2007年11月16日 | 朗読・声の周辺
☆当たり前の話をする。光が当たる部分があるから影の部分ができる。言葉にならない言葉、音にならない音、事実にならない真実というものは、実は私の身の回りのそこら中に転がっている。そんなことを実感する出来事に遭遇する。昨日のエントリを書かせたような、幸せな瞬間と常に隣り合わせで。それは時々、僕をとてもつらい気持ちにさせるけど、自分が影の中に入っているという自覚さえあれば、いつか雲の切れ間がやってくるということだ。まさに「陰影」。だからこそ、人生は豊かなものにすることができるのだ、と思う。
★と、いうわけで「三十代の潜水生活」、あと1日である。最後のお願いである。ひとりでも多くのお客様にきて頂きたいのである。少しでも興味をお持ちの方、下のリンクをクリックして、情報ページを参照して頂きたい。よろしくお願いするのである。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ニシムラタツヤ・たったひとりの朗読会「三十代の潜水生活」
  2007年11月18日(日)名古屋鶴舞・KDハポンにて
   ゲスト:谷藤リョーコ(遊気舎/つきそら書房)
チケット発売中!お楽しみに! http://www.afrowagen.net/
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿