AFRO RITMO MAQUINA 【ARMブログ】

アフロ・ラテンジャズを追求するバンド【AFRO RITMO MAQUINA】の徒然なるブログ

Xmasライブ終了

2006年12月25日 22時00分05秒 | ライブ記録
ACCサロンカフェにおけるXmasライブが無事終了しました。お越し頂きました皆様大変ありがとうございました。
当日はトナカイやサンタやツリーや天使が登場するステージで何事かと思われた方もいらっしゃるかと思いますが、クリスマスですからね......。

今年は例年になくライブをこなし(と言っても三回ですが)、バンド的に大変充実した年でした。
それでは、今年も残り少なくなってきましたが、よいお年をお過ごし下さい。(八巻記)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうやらブログ? (yyamaki)
2007-01-29 16:44:02
苦労したブログどうやら写真画像だけ載せれるようになった?
こからはデジカメ写真をどんどん載せるので、見てください。
他人が見ようと見ないとブログに載せることで、なにかやっているような気がするので?!ところでバンドやっているのですか??この画像には写っていないので?もう引退したのかな~~~では次回を

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。