バイクに乗った引きこもり

バイクか車で外に出るか引きこもるか、今日はどっちにしようかな。

良い話だったなぁ

2011年11月27日 14時45分33秒 | アニメ・特撮
明け方が寒くて震えながら起きる。
掛け布団の上に寝ている自分の寝相の悪さにはあきれる。

ゴーカイジャーはごく普通の話のような感じだった。
神社は守ったけど歴史は守られてないような……
最後の壷はなんなんだろうねえ。
でも、最後の写真の話は良かったなぁ。

フォーゼは月から戻れなくなった賢吾を救う話。
未来日記は良かったなぁ~。
しかもコナンちゃんは理事長の手先になりそうな。ゾディアック化フラグが立ってしまったのかな。
理事長もついにドラマの表側に。鶴見さんも歳とったなぁ。
吊り橋効果で弦ちゃんがモテモテになるのかと思ったら、さすがにセンパイが持って行ってしまいましたか。

月面で賢吾が仮面ライダー部の旗を立てるところでおじさんは涙が出てきましたよ。

日曜日の朝からおじさん泣かすなよ……

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きんさん)
2011-11-28 08:36:13
壺はニンジャマンの壺らしいですね。
カクレンジャーはあまり見てなかったからよくわからないけど。
ゴーカイももう終盤なんだな。
そろそろ来年の話が聞こえてくるかな?
返信する

コメントを投稿