バイクに乗った引きこもり

バイクか車で外に出るか引きこもるか、今日はどっちにしようかな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はみマンwww (じっと)
2009-04-05 04:30:18

ちょwww パンツから具がはみ出てたよwwwww

http://vs9TbK2.shikopyu.todonotsumari.com/

モリマン濡れ濡れで最高にやり甲斐がありましたわ!!(゜∀゜)
てか30分で女の子満足しちゃったんだけど、俺はまだ足りなかったなぁ(´・ω・`)
返信する
これはひどいwww (竹田君)
2009-04-07 22:08:51

最近俺の彼女がやたらとフ ェ ラうまいと思ってたらこんな事やってやがったw

http://UmlV6UP.mottiri.subekarazu.com/

しかも俺もコレをやってるという事実w カオスすぎるwwwwwww
そして今日もコレで稼ぎに行く俺ってどうよwww
返信する

コメントを投稿