バイクに乗った引きこもり

バイクか車で外に出るか引きこもるか、今日はどっちにしようかな。

ヨコ様の時代が!

2007年04月09日 23時28分08秒 | オタクネタ
何週間か前のテレビブロスで鉄道に関する特集があった。
その時に気になったのが、「鉄子の旅
次の日から、本屋を巡って全6巻取りそろえました。
ついに来たのか!来ちゃったのか?

ヨコ様の時代が!!

ファミ劇でアニメは始まるわ、モンド21でリアルヨコ様の番組は始まるわ。偉いことになっちまったな。

では、鉄子の旅で一番気に入った一言を。

「それじゃオタク見たいじゃないか!!」

あなたの一生を損なう恐れがありますので、テツ分の取りすぎには十分注意しましょう。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
じゃあ鉄分ネタ (koh)
2007-04-11 09:29:34
JR東日本は中央快速に新型車両を投入しました。
多分、中央特急以来の新型でしょう。
返信する
ヲイヲイ (アフリカツイン)
2007-04-11 23:52:29
えっ!まじ?
乗りてぇ!見てぇ!

どちらかというと、電車より機関車の方が好きです。
立川付近で見たEH200はかっこよかったなぁ。
小学生のころ、大垣あたりで見れたEH100が大好きだったもんで。

http://homepage1.nifty.com/ykatsuta/EH200.htm
返信する
訂正 (アフリカツイン)
2007-04-11 23:56:28
EH100ではなくEH10です。
返信する

コメントを投稿