バイクに乗った引きこもり

バイクか車で外に出るか引きこもるか、今日はどっちにしようかな。

今月のYA嵐

2011年03月06日 10時43分38秒 | オタクネタ
昼から雨の予報だったけど朝から雨。
車のフロントにあった鳥糞を落としとかないとな。
気温が低く、こたつで丸くなってます。

鷹澤遊戯場さんのマネしてみようかなと。

職業殺し屋、ゲッターロボ ダークネス

2話連続で殺し屋の後、ゲッターと。雑誌の1/3は西川氏になっとる。
巻末の (永井)って、豪センセのことだよね。元気だなぁ。

戦国雀王のぶながさん

ねねがかわい過ぎるぞ!
コンビ打ちって難しいわな。

福岡侍

今月は新幹線ネタで来ると思ったけど、そりゃ先月やってたか(w
早稲田が佐賀にできるのはまぁ解るんだけど、なんで唐津にできるんだろうねえ。
久しぶりに宇佐でも行って見ようかな。新幹線関係ないけどね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿