バイクに乗った引きこもり

バイクか車で外に出るか引きこもるか、今日はどっちにしようかな。

痛あ~い

2007年07月01日 11時50分05秒 | 雑談
スパロボをやりつつ、ネットなんぞを見ています。
幸せだなぁ。

何となく、合流の意味というか使い方がわかってきたような。

朝飯にニンニクスライスを炒めて、トマトの缶詰と豆腐のスープを作った。
部屋がニンニクくさいです。
手元にはカールのオニオン味が。

Macのメーラーに異変が。
受信はいつものようにできるんだけど、送信用のサーバーに繋がっていない。
なんでだろ。

コンビニで買ったアルフォンソマンゴ水ってのが結構おいしい。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナース姿の特別看護マジ最高!! (とも)
2007-07-01 13:54:11
変身願望のある女ってけっこうエロいのいるな。自らナースで責めたいなんて痴女だぜ!!
俺も張り切って溜まってザー●ンたっぷり流し込んできてやったぜww
あげくにお礼とか言って8万入り茶封筒wwもうイメクラ&風俗卒業だなwww
一応張っとくから気が向いたら試してみたらいいと思うぜ⇒http://green55.org/nicebody/578

コメントを投稿