バイクに乗った引きこもり

バイクか車で外に出るか引きこもるか、今日はどっちにしようかな。

朝から風が強いぞ。

2013年03月10日 12時30分00秒 | アニメ・特撮
昨晩、radikoでラジオ聞きつつテレビでWBCキューバ対台湾戦を観賞。
台湾、打てなかったな。残念。
試合の終盤頃から、外は風が強くなって来て窓ガラスがガタガタと音がする。
今朝方もその風が止まらず、買い物で使った車もゆれていた。

昨日の陽気のせいか、道の真ん中に植えられているハナミズキが咲きまくってました。
黄砂のせいで視界がかすんでいたけどね。

星矢:
やっとアテナのもとに近づいたと思ったら、ペガサスが闇に取り込まれてしまいましたとさ。
さて、来週はオリオン座とのラストバトルか。
どんなラストになるんだろうかね。

宇宙兄弟:
本格的な訓練が始まった。
月にいるヒビトはなにしているんだろうねぇ。
4月から何やるんだろ?

キョウリュウジャー:
最後に黒が仲間入りと。
トレジャーハンターとは恐れ入る。今は何をして暮らしてんだろ?で
大体、赤も資金源が気になるところなんだな。

プリキュア:
まぁ、なんだ。おじさんはお手伝いをしない子供は嫌だぞ。
包丁でまな板まで斬るところは好きだけど。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿