レイとユニの珍道中記~

最近は忘れたころにネタにするブログになってます^-^

休止のつもりだったんだけど。

2007年02月16日 | その他
えー、タイトルのとおりです。


しばらくRSインしてなかったのは別ゲームをやってたわけなんですが。




まだRSもやりたいなと思っていたので休止のつもりでした。

ちゃんと説明してなかったのは私だけどね。

一部に引退したって思われてたっぽいし。。








で、そろそろ復帰しようかなと思ったけど

とある事情でこのままだと





完全引退になりそうですね。

もう少し様子見ますけど。

























ハァ。




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うにゅ~ (マグナ)
2007-02-16 19:30:53
俺もそんな感じだねぇ~
INしても狩する気ないし、ギル戦する気もない・・・・
日課?だったレイさんへのストーキングもなくなったしなぁ

まぁ なんというか 
全体的にビミョー   そんな感じです。
Unknown (DJ)
2007-02-17 01:07:32
レイ・・・

||ω;)ピルピル

まぁたしかに・・・

ハァ・・・

ねぇ・・・?
Unknown (バル)
2007-02-17 12:27:28
とある事情ってなんだ?
戻るんだったら装備ゆずるお(いらんか^^;;;;
Unknown (レイナル)
2007-02-17 22:45:58
>マグさん

あれだよね。
RSが楽しいっていうよりみんなとのチャットが楽しいって感じだったんだよねぇ。
だからビミョーなのは確か。

ま、私のはビミョーっていうより・・・裏切られた感じかなぁ。

意味深でスマソ。


>DJ

今思ってることが一つ。
DJさんと一緒にギルセンがしたい。

でも今は無理だねえ。
元に戻らんとギルセンすらやる気でないわ。


>バル

とある事情・・・。
言いたいけど軽くは言えないな・・・。

バル、引退するの?
今晩に戻ったんじゃ・・・。

Unknown (バル)
2007-02-18 10:20:18
引退って言うかチャットしにINしてるねー
DJさんと^w^

レイとチャットシタス

コメントを投稿