レイとユニの珍道中記~

最近は忘れたころにネタにするブログになってます^-^

ゲーム

2006年11月27日 | その他

たまにはRS以外の記事で。

 

 

あるフラッシュゲームを教えてもらったので紹介~。

その名も「寿司打」

 

 

お寿司食べたいなー

 

 


タイピングのいい練習になるんじゃないかな?

 

 

 

 

 

 

 

やってみる?(音が少々でます)

 

 

 

 

いくら得することができるかな!?

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コヒ)
2006-11-28 06:51:18
これ、高級のがいいのかな?
3920円のお得で
正しく打ったキー 696回
平均キータイプ数 4.9回/秒
ミスタイプ 12回
だた。
たまにやるとこういうのも悪くネーな
ブログ見てるとみんな楽しそうだねぇ
Unknown (レイナル)
2006-11-28 19:17:28
>コヒ

なかなかやるなw

高級、やってると目と手が痛くなる・・・w
たまにイジメっぽい文章でるし。。


ぼちぼち楽しいかな。
コヒも戻っておいで^-^

とりあえず12月の大型メンテでまた色々変わるかもしれん。
イイ面でも悪い面でも・・・ね。

コメントを投稿