レイとユニの珍道中記~

最近は忘れたころにネタにするブログになってます^-^

ほんとサーセンw

2007年11月27日 | その他
寒くて動きたくないです。

寒くてブログ更新凍ってます。

寒くてガンダムVSZガンダムばっかしてます。
結構前のだけど面白いんだってwwwwwwww



そんなこんなでブログ滞ってます。

アフォすな理由でサーセンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


もうちょいしたらきっと・・・書く気がでてくる、ハズ。。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マグナ)
2007-11-27 19:53:44
カオスw
Unknown (DJ)
2007-11-29 02:02:32
ジェリドクソつよすwwwwwww
月面都市で殺されまくったぜ!

あと、パプテマス様+ハマーン様のコンビどうにかしてください><
Unknown (パンスト)
2007-11-29 12:52:43
微妙にガンダムの話についていけるようになってしまった俺はもう乙か?

その辺りだとアレックスとかガンダムMk-Ⅱが結構お気に入りかも(ぁ



それはそうと、正月近いし本気で復活フラグが立ちそう(@_@)
Unknown (れいで)
2007-11-30 19:53:10
>DJ

わろすwwwww
ジェリドもそうだが、カミーユも嫌になる('A`)

サバイバルモードとか19面ぐらいでおわた私です\(^o^)/
むずいってか途中でだるくなるwww


>パンスト

乙じゃねーべw
ガンダムは国民的アニメだぞ!!!タブン。。
ちなみにやってる奴にはアレックスはでてこない・・・w

おーやっとかーw
正月戻ってこなかったらヌッコロ(・∀・)ニヤニヤ

コメントを投稿