レイとユニの珍道中記~

最近は忘れたころにネタにするブログになってます^-^

可愛さ余ってめんどくささ百倍

2014年07月16日 | 狩り&遊び
こんばんわん、海のアイドルヴぁるにゃんです。





珍しく火曜日にメンテやったとおもったら新イベントでしたね。

どうした運営、仕事が速いぞ・・・




ファミまん可愛いよカワイイ!!

でもタイトルのとおりですわwwwドロップ多いのは嬉しいけど拾うのめんどくさすぎwwwww

収容所でやったら、職によっては狩場取られてもおかしくないレベルかもしれませんねーww


集めに集めての結果、13個のBOXゲット!


さて中身は・・・



























お、指でた(・∀・)

売るか取っておくかマヨイどころですなぁ。

画像で1つ足りないのはクロネの書類ケースで捨てちゃったためです・・。



ちなみに、ファミまん系はすべて取引&銀行可のようです。

あ、もちろん緑の心臓は取引不可ですよん。
カカシイベと同じヤツですね。

相変わらずかさばる




まあ企画自体はなかなか楽しめそうですね。

欲を言えば、RSカケラみたいにインベに直接ドロップのがいいんだけどなー。。


やっぱり拾うのめんど(ry


































さて次。


少し前にやってたスクラッチイベントを2回だけやってみました。

何で2回かって?やりすぎてキワドイ結果の人たくさんみちゃったんで・・・www


なかには_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!の方もいるみたいですがw

数回なら諦めもつくし、いいかなーってね!!



では結果。










































んー まあこんなもんでしょうかw

炎の石当たったんで結構満足です。ヤッホウ

魔力の神秘水はまあ・・いつか使う日がくるんじゃない?って感じでとっておこう。。


いつか・・ねw








ではまたーじゃあのっ!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿