レイとユニの珍道中記~

最近は忘れたころにネタにするブログになってます^-^

羽目はずし

2011年09月25日 | 日常話
こんばわ!ヴぁるにゃんでス(・∀・)


なんだか9月になってから一気にひんやりになっちゃいました

涼しいを通り越してやや寒いといってもいい(´・ω・`)



まずいぞこのままじゃ・・・一気に冬が来るタイプだな><

寒くなる前に部屋の片付けしないと!!!!




といいつつお流れになりそうな予感が早くもしますね^^^





それはさておき





先週に街にいってきました、母と一緒に(・∀・)

札幌にリラックマストアができたらしいのでそれを見に行きに(・∀・)

まあ目当てはリラックマってわけじゃなかったんですけどね!!

何が目当てって?それは後ほどw





入り口でリラックマがお出迎え(・∀・)




携帯でこれしかとれませんでしたwww









店内はリラックマと人しかいなかったってぐらいやばかった><

落ち着いて売り物見てられんw

もちろん写真もとれず・・・(ノω・、)

リラックマってなんであんなに人気なのだろうか?

いや最近マジで思うのです・・・w



まあいいんだけどねっ!


ところで

リラックマストアなのにリラックマ以外のキャラがいたけどなんででしょうねw


まあでもそのキャラクターこそが私の目当てのキャラだったんでむしろ大歓迎だったのは内緒です\(^o^)/









イヒッ










んで、街に行ったら必ず寄るところが


ゲーセン^-^

札幌のエスタ9Fにナムコ系のゲーセンがあるのでよくいってます

ま、やるのはUFOキャッチャーぐらいなんですけどねw









中でも私の目に付いたのはやっぱこれ・・・









ちょっと見づらいですが

これ全部ヒヨコですw


2ヶ月ぐらい前からこのヒヨコに遭遇してまして、はいw

そのときは奥の白い横棒のちょっと下ぐらいまで山盛りになってましたwww


さすがに大分減ったけどまだあるんだなーとついパシャリwww


軽くて結構落ちるんで面白かったですよ~( ´艸`)

この日もヒヨコ7個ぐらいゲットだったかしら(・∀・)



他にも色々ゲット!!

全部小さいサイズですが何か!!!!

orz




でっかい袋に大きいぬいぐるみ入れて持ってる人いるけどどうやってとるんだよおおおおおおお><><



orzorz








今日の収穫1







5個+ヒヨコ><

スマーフ?2個と豹柄キティちゃんと・・・何故か顔文字ミニクッションww

しかもGirls Ver.らしいw よくわからんが・・・w


このうちスマーフとキティちゃんはおそらく姪っ子プレゼントにまわされ・・・るだろうな('A`)

顔文字は死守する 絶対に^-^







今日の収穫2






すいませんちょっとわかりにくいですねwwww
撮った日、黒のTシャツに黒のジャージで見事に同じ色・・・w


靴下にゃんこです!!!!!!!!
そういうキャラがいるんです!!!!!!

興味あったらぐぐってみてね!!



こ、このつぶらな瞳が・・・たまらん(*ノωノ)

大好きですvvv





実はリラックマストアにいったのはにゃんこが目当てでしたwww

話を簡単に話すと・・・


リラックマストアがあった場所に5月ごろまで別の店が入ってて、その店でいつも靴下にゃんこグッズを吟味してたんですが閉店しちゃって><

で、にゃんこはリラックマと同じ会社が作ってるのでもしかして売ってないかなーと淡い期待を持ちながらの来店だったのです・・・(ノω・、)

いなくてもリラックマをかわりに連れ帰ってたと思いますが



結果、いたんです!!!!!!!!!

外から見えない隅っこに飾られてたんですけどねwwwwwww


いいんだ・・・いてくれただけで><






コホン




靴下にゃんこのことだけで記事ひとつかけちゃいそうなのでそれはまたの機会にしておきましょうw


まあそんな感じで奇跡?の再会をしたので25センチぐらいのぬいぐるみをゲット!!


もう思い残すことは・・・!!
ってぐらい嬉しかったです、買えてよかったー( ´艸`)













おおおう、ずいぶん長くなってしまた!

RSの話でもこんぐらい書ける話題がほしいな^;


まあそういうことで今日はこのへんで~(・∀・)ノシ








































おまけ









うまい具合におさまったのでパシャリw


引率者と園児のようだ・・・。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マグナ)
2011-10-03 20:46:00
あれ??????

あれれれれ????????


こんな女の子キャラだったか?

俺はてっきりハガレンのアルフォンス君だと思ってたのに・・・・(@_@。

まだいつもの冬装備にもなってないようだし・・・・
北海道昨日雪ふったらしいよ
凍えないようにね^-^
Unknown (れいで)
2011-10-04 19:51:20
アルフォンス君とかBIS鎧のイメージしかないじゃねえかwwwwwwwwwwww

失礼なw


凍えはしませんけどいきなり寒くなってちょっとしんどいですw
あ、けろっぴの毛布は使ってますよ^-^

コメントを投稿