レイとユニの珍道中記~

最近は忘れたころにネタにするブログになってます^-^

WIZっこ

2008年03月19日 | WIZ話




てつさんに体育館裏に呼び出されましたΣ(゜Д゜;



こんちは!レイナル丼です(・е・)



SS置き場みるとネタは結構あるんですが書く気&編集するのがががが(´・ω・`)

↑のも去年の話だし・・・ネ(´・ω・`)






さてさて今日はなんとなくWIZ装備暴露!


ほとんどBISと共有だけどね・・・。


とりあえずGv用装備











これがWIZ固定品。

指微妙とかいわないで>w<
抵抗そろってるから許して>w<




腰は健康比率、頭、手、靴、鎧、他抵抗指はBISと共有。

どんなのかはこちら


ステはまあ・・・ひ・み・つ(ぇ


ちょっとひどいステなんでwwwwwwwwww










それはそうと。



(キレイニトレタ(・∀・))



WIZがようやっと秘密の軌道にのりました!

長かった・・・('A`;)

438までレイスに篭り、そのあとメインクエ3で終了。


でもぶっちゃけレイスPTに入ってたほうがはやかっ(ry






マアキニシナイヽ( ゜ 3゜)ノ~♪






ってことで毎日0時20分~30分頃に王宮通いしてます( *´艸`)

ほんと地獄から天国っすね~。

ウマウマ(゜∀゜)

一緒になることがあったらよろしくぅ( *´艸`)






今日はここまで。

また(・∀・)ノシ













おまけ








やっぱり暴走りょうさん( ´,_ゝ`)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りょうびー)
2008-03-20 15:36:50
このSS去年の10月ぐらいじゃ?w
Unknown (れいで)
2008-03-21 01:15:19
^^^^^^^^^^^^^

よく覚えてるね^^^^^^^^^^
Unknown (てつにゃん)
2008-03-23 10:07:53
体育館に呼んだ後、逆にアッーされたのは内緒ですよね?ヾ(*ΦωΦ)ノ

コメントを投稿