iPhoneでアフィリエイト出来るかな?

ブログ初心者
アフィリエイト未経験のボクがアフィリエイトで稼げるのか?

自己紹介がまだでした アフィリエイターへの道

2015-03-20 18:10:43 | 日記
アフィリエイト稼ぐ iPhone iPad
アフィリエイターへの道 初心者


自己紹介がまだでしたね
ボクはだいたいこんな感じです。


よろしくね(^_^)

前回書きましが
ブログは2ヶ月ほどやってます
毎日の閲覧数は500~800pvぐらいです
なので月トータルは2万pv前後です
まだアフィリエイトはまったくやってないんです
アフィリエイトはこれからです
まずはブログを皆さんに見てもらえるように頑張っています

アフィリエイトを実際に初めるのは
来月からを予定してます

それまではブログを更新して読者を増やしたいです
(前にも書きましたがこのブログではアフィリエイトやりません)
なのでご安心ください

このブログは昨日からはじめたのでまだ昨日だけのデータですが

訪問者数42 閲覧数147pv です
まだまだですね(^_^)

ボクはこのブログとメインブログそしてアフィリエイト用に作成したブログの3っのブログを書いています
メインブログが2ヶ月経ちます
アフィリエイト用は3月17日からなので3日目ですね 閲覧数はこのブログと同じぐらいです
ブログサイトはgooブログでやってます
iPhoneかiPadで更新してます
(パソコンはありませんし使えません)
インターネット関係は全て初心者です

なのでボクがアフィリエイトで稼げたら皆さんも余裕で稼げると思います(^_^)


それでは さようなら(^_^)








最新の画像もっと見る

コメントを投稿