iPhoneでアフィリエイト出来るかな?

ブログ初心者
アフィリエイト未経験のボクがアフィリエイトで稼げるのか?

ブログを続けるには アフィリエイターへの道

2015-03-22 05:23:34 | 日記
アフィリエイトとは 稼ぐ iPhone iPad
アフィリエイターとは 初心者



こんにちは(^_^)
今日のテーマはどうすればブログを続けられるんでしょうか?
について書いてみようと思います

ボクはまずタイトルを考えます
今日だったらブログを続けるにはですね
あとはタイトルの内容にそって書いていきます

タイトルを考えるのは簡単ですからね
たとえば・・・
アフィリエイトにおすすめな本
ブログサイトについて
自己紹介パート 2
どうすればブログを読んでもらえるの
今日あった出来事
などなど・・・
ねっ 簡単でしょ?

もちろん自分のブログテーマにそったタイトルだったり内容が大事ですけど
上に書いた5っのタイトルならすぐ書けますよ
おもしろいかは別ですからね(^_^)

あとは自分が好きことを書くと続けられるんじゃないでしょうか
ボクがGoogle検索でブログのコツで調べたら毎日1本更新しましょう!とよく書いてあったんですが・・・
この解釈をずっと勘違いしてまして
1日1本しか更新しないほうがイイと思っていたんですww

だから
最初は1日1本でガマンしてました(^_^)
いまは好きなときに好きなだけ書いては更新してますww

なので好きなテーマで好きなことを好きなだけ書く!

すごい夢中になれる趣味がある方はきっと続けられますね

でもボクの友達みんなに趣味ある?って聞いてみたんですが・・・
意外とみんな趣味がないんです・・・

だから夢中になれる趣味がある人はぜひブログをやってみて下さい(^_^)
趣味がない人は・・・
いい機会だからブログを書いてブログを趣味にしましょう!
ボクもそうですから(^_^)

これがボクのコツかなぁ・・・

いつものように
役に立てなくて すいません

それでは
さようなら(^_^)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿