iPhoneでアフィリエイト出来るかな?

ブログ初心者
アフィリエイト未経験のボクがアフィリエイトで稼げるのか?

少し驚きました アフィリエイターへの道

2015-03-21 10:12:37 | 日記
アフィリエイトとは 稼ぐ iPhone iPad
アフィリエイターとは 初心者


おはようございます
・・・まだ夜中ですねww

いつもこんな時間になると起きます
(ただいま夜中の3時)
そして毎日の日課で閲覧数をチェックしてるんですが・・・
タイトルでも書きましたが驚きました

訪問者数137閲覧数314pvランク5070位

こんなに1日で増えるとは驚きです
裏ワザとかはまったく使ってません
と言うより裏ワザなんか知らないし・・

参考までに
書いて4日目のアフィリエイト用に作成したブログアクセスです

訪問者数53 閲覧数158 ランク17584位

こちらも悪くはないんですよ
徐々には上がってますから
メインブログのほうもこんな感じでした

なので少し驚いたんです
最初見たときはメインブログの閲覧数を見たと思いましたからww

今回気付いたことを書きます
やっぱり毎日コツコツ書くのが大事です

よく文字数が多いほうがいいみたいに書かれているのを見ますが どうなのかな?ボクは気にしてません 文字数まで気にして書くと大変ですからねww

あとは皆さんが読んでタメになったらイイなぁと思って書いています!
あまり有益な情報は知らないんですが
誰か知ってたら教えて下さい(^_^)
あとはリアルな数字を出すことかな?
あとなんかあるかなぁ・・・

あった!
マンガの絵を貼るとイイと思います!



すいません あまりお役にたてなくて


それではさようなら(^_^)
もう少し寝ます おやすみなさい

ps
いま( am 10時 )
登録しているブログランキングサイトを確認したら
これです

ランキング16位になってました(^_^)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿