アフィリエイト生活
職業にはできないけど、副業には間違いなくなる!簡単ブログアフィリエイト
 




『LinkShare』

私が個人的に最もお世話になっているASPです。
アフィリエイトは基本的にA8.netを軸に行なっていますが
LinkShareは生活に使っています。
アフィリエイトの別の醍醐味・・・
自分買い!!!
自分のサイトのバナーを貼って、自分で申し込みor買い物。
いやーこれがバカにならんとですよ。
普通にお店や通販で買ってから、各ASPを見ていて「前に買ったお店のバナーがあるやないの!」
なんてことが多々あり、結構ショックです。
アフィリエイト生活45日目でも書きましたが、ニッセンさんにはだいぶお世話になしました。(*´Д`*)ハァハァ

リンクシェアはそんな日常よく目にするマーチャントがいっぱい!


TSUTAYA
セブンアンドワイ
セブンドリーム・ドットコム
プレイステーション・ドットコム・ジャパン
セガダイレクト
トイザらス・ドット・コム ジャパン
バンダイネットワークス株式会社
ディスクステーション
ニッセン (アフィリエイターには嬉しい臨時ボーナスがたまにあります。)
ミキハウス
ガリバー
ほのぼのレイク
イオンクレジット (報酬1500円!入会費、年会費無料ってことは・・ゴニョゴニョ)
ジェーシービー
デル株式会社
ウイルスバスター
NTT西日本
セコムタウン
ポニーキャニオン
HMVジャパン
WOWOW

うーん、どれも名の知れた企業ですね。上記はほんの一部。
sony SEGA等まだまだあります。
CDや、本は本当にネットショッピングの方がいいですよね。
わざわざ定価で買うより、報酬金額もらえて、家まで届けてくれるんだから
言うことありません。「今すぐ欲しい!」なんて人も最近の物流は早く
ほとんど、1日!発売前に予約しておけば当日に手に入るんだから問題ありません。
このブログを通常からアドバンスサービスに変更すにはクレジットカードが必要だったんですけど
(gooブログでのアフィリエイトは有料です)
ばっちり「イオンカード(サティカード)」でカード作っちゃいました凸


リンクシェアの強みはもう1つあります。
完全、月払い制!!なのです!!
ほとんどのASPが規定額に満たないと次月に繰越になり、下手したら永遠に報酬額を
手に出来ないってこともたたあります。アホォォォヽ(`Д´)ノ...
そんなアフィリエイターには涙ものの「月払きり」はマジ嬉しいです。
クリック課金の成果も即効でます(爆)
成果報酬を待ちぼうけしている人は今すぐ無料登録をオススメします!

LinkShare アフィリエイト

もっとうまい情報を下さい



コメント ( 0 ) | Trackback ( 3 )


« アフィリエイ... アフィリエイ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
ニッセン(Keyword Search) (キーワードサーチ)
gooブログ<適合度順検索>にて、ただいま注目を集めているキーワード「ニッセン」でこちらの記事が423件中、上位 18位にあるため、キーワードサーチのブログランキングで紹介させていただきました
 
 
 
イオンカード (s blog)
本文は「イオンカード」に関するニュース、ブログを紹介しています。
 
 
 
サティカード (クレジットカード申込比較)
サティカード申込・詳細。イオンクレジットサービスとサティの提携するクレジットカードです。年会費が永久無料。毎月15・25日「サティカード感謝デー」毎月30日「サティの日」は5%割引でお買物いただけます。ご購入日から180日間商品を補償するショッピングセーフテ