CHECKMAN

ハイエースカスタムショップ チェックマンのマッタリBlog

4型前期シーケンシャルハイマウントランプ

2019-02-16 18:54:50 | PARTS & SETUP

今日は東田氏が来る日


『ご飯食べて来た?』 と聞いたら

『はい』 やてエッグイ事言うな~

『明日は一緒にランチしようぜって言うてましたやん』 と心の中で呟いてたのに解らんかった? 笑


まっ解るはずも無いけど 『まだ抜群に食べれます』 との事だったんで

近所のとんかつ屋さんに行った


初めて行った店だったけど味もお店もエエよ

興味のある方は とんかつ川雅家 で検索しんしゃい 但しランチ営業は14時頃までみたい







そして 光物が大好きと言う東田氏 シーケンシャルハイマウントランプが気になったみたいで

デモしたら 『ゲッサ明るいですやーん』 と即買いや






インナーブラックをチョイス













ワイドボディの場合リアゲートアッパーの内張りに幅があり 切り替えスイッチが外へ出せないため

スーパーロングハーネスバージョンにちゅーん 笑








東田氏が選んだパターンは





アウトからインに流れるパターン




おーわーり



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。