checkman

ハイエースカスタムショップ チェックマンのマッタリBlog

解りやすい お問い合わせ例

2020年09月07日 | SUSPENCION & BRAKE

【  商品ID  】 11942041
【  商品名  】 SUSPENSION MENU beginner Version

【  内容  】
この度、6型2WD、ディーゼルの標準ボディのハイエース(型式QDF-GDH201V)を購入いたしました。

納車は9月後半から10月ごろになる予定なのですが、これが最後の車と思い、乗り心地などの快適性を求めてできる限りのことをしようと色々と調べているうちに御社のホームページを知りました。

当方、子供が5人おり、5人乗りでは使えず、ワイドボディーは妻が運転できないということで、標準ボディーを4ナンバーの8人乗り(REVOシート3列仕様)で購入いたしました。

足回りも購入業者でカスタム予定でしたが、御社の足回り講座を拝見し、足回り一式のカスタムをお願いしたいと思い問い合わせさせていただきました。

仕事では一切使用せず、普段は1〜5名乗車で大半は僕1人が趣味の釣りなどに使う予定で、キャンプなどに行くため、車高は下げず、ノーマルで乗ります。

たまに家族全員で旅行等、数百キロ乗ることがあります。

このような乗車スタイルなのですが、足回り講座を詳しく拝見し、ビギナーバージョンのBセットでエクスブレース、リーフスプリング、オーリンズショックの取り付けをお願いしたいと考えております。(もっとよい選択肢があれば、そちらに変更したい気持ちもあります。)

当方、大阪市内に在住しておりますので、御社に車両持ち込みで取り付けをお願いしたいと考えているのですが、現車がまだないため、代金を先にお支払いや取り付けの予約など、どのようにすればよいか教えていただけると幸いです。

御社の営業スタイルなど、ブログ等を通じて読ませていただいており、このような質問をさせていただいてよいかどうか悩みましたが、どうしても取り付けをお願いしたくと無礼を承知で問い合わせさせていただきました。

大変お手数をおかけいたしますが、ご回答いただけると幸いです。

よろしくお願い申し上げます。



こんな風に 使用用途 乗車人数 車体の変更箇所などを・・・

的確に 私に伝え 相談される方

実は 本当に 少ない!


過去においては・・・
余談が多すぎて 何について相談しているのかが解らないパターンが多かった



趣味の釣りも楽しみつつ

家族を喜ばせる為にハイエース購入しました!

って 事がちゃんと伝わって来ましたよ



上記の文章内容 皆さんも参考にしてください。


この記事についてブログを書く
« 塗りつぶし | トップ | フェイスブック乗っ取られ続... »
最新の画像もっと見る