CHECKMAN

ハイエースカスタムショップ チェックマンのマッタリBlog

ようやく決済がおりた

2021-02-03 19:03:25 | BLOG

今日は休み・・・

歯茎の腫れが原因で左右のホッペサイズがメッサちゃう様になってきたし  体もキンキン

体を休めるため自宅でゴロゴロしてたいday  

ランチは出前とるちゅーのもエエなー




せやかて今日はオジーさんを病院に連れて行くdayですねん

はぁ~・・・

長男の宿命は何時まで続くんやろか




夕方は歯科へ行きましたばい 今日は腫れてる部分の治療

歯科医いわく 歯はしっかりしてるのに歯茎が腫れるっておかしいな~

最近、結構疲れることしてるんで そのせいかも

それって 余程しんどい事なんやろうね

とか言いつつ 歯茎をブッチュー  

膿を搾り出してもらって大分と楽になったとよ





 

今夜の本題はコチラ!


昨年の12/16に提出し 決済が降りたのは2/2 およそ2ヶ月


過去最悪!? な感じのパターンにハマリましたが 何とか改造申請の決済がおりた





廣田氏 明日発送しますよ







ここまで辿り着くにあたり 陸事とは色々あったけど またひとつ賢くなった みたいな  笑

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒロタ)
2021-02-04 15:05:56
一時はどうなることかと思いましたが、無事に決済が下りたということで一安心しました(^^♪

もしダメだったら、ノーマルに戻すしかないなと思ってましたが、本当に良かったです。

ご足労をお掛けしてしまい、申し訳ございませんでしたm(__)m感謝しかありません!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。