最近の休日は・・・
『ここってどんな所やろか?』 地図を見つつ目的地を物色しておる
本日は 外環170号を河内長野方面
そこから480号で和歌山を目指した
今日は雲行きが怪しいので4輪で行く
2発目の 道の駅くしがきの里に 入ってみると
USA? EU? 白人の老人団体さんがメッサいてはって いっぱい食べ物買ってはった
紀ノ川を渡って
直進し 山の中に入って行きます。
紀ノ川フルーツラインです。
速度表示が無いアウトバーンロードなので
350Km/hで駆け巡ってみた
嘘っ!
こう見えても 路面が宜しくない道路
下手くそな舗装しやがって
Body痛むちゅーねん!
橋本方面寄りのフルーツラインにある 『くにぎ広場』
広場ちゅーても広場は無かった 笑
食堂もやってるらしいので なんか食べよ と思って入ったら
『14:30までやーちゅーねん』と書いてあった
実は 道中にあった 1発目の道の駅でカツカレー注文したんやけど
マズすぎて食べてませんねん
冷凍をチンしたカッチカチのカツ ⇒ 歯茎やられるがな
水分不足のドロッドロのルー ⇒ あんこかーい?
いややったわ~ サラダ3口と水飲むのに1.100円払った みたいな って 久しぶりに言うとくわ
なんか足の動きがおかしいので ここでフロントエクスダンパーの減衰調整を・・・
あれっ!? 左だけ29番になっておるがな 誰か触ったん!?
25番設定から24番に変更してフェンダータッチしなくしました。
※以前は21~23番を使っていましたが 最近は年齢60歳代付近の方が好むだろう セッティングを探しています。笑
【追記として】
エクスダンパーの調整機構である 調整ニードルとシェルケース表面処理を2018年から変更しています。
2018年以前モデルの標準減衰設定を23番とした場合
2018年以降の標準減衰設定は17番になります。
どぞっ 参考に
3発目の道の駅 くどやま
フルーツラインの途中から1Km下って来たところにある
お土産に 国産レモン 紀州梅はちみつ を買って 帰路についた
帰りは371ルート
480ルートと比較し 170号線に到達する時間だけを見れば どちらも大差ありませんでした。
2輪で行くなら 往復480ルート選ぶかな
本日は1:10スタートし 急ぐ事無く走り 18:10ゴールでした。
次回は高野スカイラインに行ってみたいと思っておる
死ぬまでに
体が元気なウチに
行ったことないトコ
色々と見ときたいやん!
をテーマに今後も4輪/2輪で走りたいなー と おもてますねん
ガソ高いけど・・・
ストレス抱えてたら病気になりますday どっちがエエか!?
みんなも 楽しみなはれ~ ニッコリ
せやかて・・・
G/Wで銭つこて
今月は固定資産税 自動車税 やら で 頭痛いちゅーねん やもんな
みんな 知らんやろーから
豆知識 注入しとくわ
ジュウキュウマンハッセンダイくらい所有してて
合算でメッサ高い自動車税払うの
キッツゥーと思ってはる方
納付期限前なら
分納もありになります。※短期分納には延滞税掛かりません。
自動車税課に問い合わせしてみなはれ~
フッフッフ ひとつ 勉強になりましたね