CHECKMAN

ハイエースカスタムショップ チェックマンのマッタリBlog

ニコニコしてはった

2018-09-09 19:54:56 | BLOG

今日は西本氏の引き取り日 東大阪は雨が降らなかったので良かった


来られてから終始ニコニコしてる西本氏  来られる前からテンション上がってた様です。笑



米田社長!!、連日遅くまでありがとうございます。

 
しかし、余りの仕上がりの速さに、正直驚きを隠し得ません。
流石と言いますか、世の中よく「段取り8分」と言いますか社長の場合
「段取り120%がなせる業なんだな~!」って感心仕切りです。^^
 
今回も予想を上回る仕上がりに仕上げて頂き(見なくても解かります。)
ありがとうございます。(^^)/
 
特に、ブログで見たフォグランプの輝き感は凄いの一言で、
これはナイトドライブが絶対に楽しくなること間違い無し!! 
非常に楽しみです。


と・・・数日前にこんなメールを頂いておりました。




今度はルーフスポの注文をしてくれたが・・・


あかん! 今から仕上げて行くつもりや・・・  


でも 何にもしない人よりは抜群に助かる  毎度ありがとうございます!!






プレゼントとして、外したレアルステアを頂きました! コチラもありがとうございます!

上のレアルは島根の田中氏のんです。


田中氏のテンションもチョイ上げしましょうか?

じ・・・実は予定より早く車体が上がって来ますねん!  


これ以上は言われへーん!    ※だからチョイ上げって言うたやろー 笑


 

そして先程 西本氏からニコニコメールが届きました。






米田社長、こんばんは。
 
今日は、ありがとうございました。
 
 
Myエースを素晴らしく仕上げて頂きありがとうございます。 (^^)/
 
生憎、西宮付近で雨になりましたが、何か新車卸の帰りのようで
雨も苦になりませんでした。
 
しかし、トンネル内でのフォグランプの明るさには正直感動しました。
周辺を照らす明るさに痺れてしまいました、これで田舎の街灯の少ない道でも
しっかり「鹿・狸」を見極められます。^^
 
 
 
リアスポイラーの装着も今から非常に楽しみです。
 
それでは、失礼します。




やっぱフォグはHIDに勝るモノは無いと思います。



4型純正の樹脂レンズの場合、HID入れられへんので あっさりLEDにしてしまう・・・

でも 見た目より明るくない  熱で寿命が短い などなどで皆さん悩んでると予想します。


そんなときは あっさり3型のフォグに換えてHID仕込めば もー悩み無用やday






PS: 田中氏マシンは今週末に届くんだ   いよいよですな~  ニッコリ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。