CHECKMAN

ハイエースカスタムショップ チェックマンのマッタリBlog

休みやのに

2019-03-20 19:41:19 | COMPLETE CAR

今日は定休日  明日も祝日なんで連休や





1時間でやってまお と出てきたが

予告していた通り穴あけにメッサ時間を取られ

HOSEのベスト角を出すのに2回も外して またシールテープ巻いて 角度調整し

ハーネスの切断、接続 デコレーションをしてたら





気が付けば2時間30分もやってた





コンプはフレームに付け直した事で爆音君ではなくなった


後のフレームに設置した場合と比較するとボリュームは20~30%アップ みたいな感じ





一度開けた穴も有効利用  ちゃーんと防水対策としてゴムワッシャーを挟んどる



つづく・・・




んでっ! 昨夜遊びに来た津村氏

2月にEXブレースを装着し 先日淡路島までドライブに行った時の感想を述べてた


『最近、足 メッサ調子エエんですわ』

『なんで?』

『足が吸収するって言う意味がよく解りました これであと5年乗る気になりました』

らしい・・・

さっさと乗り換えたらエエのに・・・ あと5年って どんだけ気に入ったんやろか?



あかん! また世の中のためにならん事になってしもた 笑






EXブレースPOWERやチェックマンの足は装着した人にしか理解できないんだ

ハイエースの過去の足に関してはそれやったけどアカンかったとか  イマイチやdayとかは言います。

だけど、納得するまで開発し 結果が出ているオリジナルパーツは今となれば、あまり説明しないんだ

言うとすれば 足より先にBody補強から始めや!  車格が上がりますねん!  くらいかなー


あとは足の献立として ステップ1~3を用意してる訳なので

その流れに乗るか 乗らないかは 貴方次第 ちゅー事ですよ