2012年2月26日の練習

2012-02-28 22:55:41 | 練習日記
ミヤモッチです。

2月最後の練習。

早いですね。後1か月もすると、6年生は中学生に。5年生は6年生に。4年生は5年生に。
3年生は4年生に。2年生は3年生に。1年生は2年生に。年中さんは1年生に。僕は社会人15年生に。

日曜日の練習で目についた点。5年生対3&4年生の試合でしょうか。
5年生相手に、3&4年生が非常に頑張ってタックルして善戦しておりました。



6年生は中学生相手に必死に戦っておりましたが…中学生になるとずいぶん皆上手になるものですね。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう3月に、 (88ポン)
2012-02-29 05:24:31
早いものですね、もう3月になります。
みんなが気にしている県選手権がすぐです。
ヒロインズも最終戦となります。
中学生も来てくれてヒロインズ練習も
メンバーが多くいていいですね。
ミヤモッチのコーチを受け元気で楽しく
練習して選手権をみんなで頑張りましょう。
返信する

コメントを投稿