古畑 淳士の競馬と気まぐれコラム

◆とりあえず、思ったこと、考えたことを忘れないため記録に残すことにしました。 競馬の予想も少々・・・。

キムタクドラマ『限界』!?

2010-05-17 22:55:02 | テレビ・映画
いえ、別にキムタクが限界ってことじゃないです。( ̄Д ̄;;
もちろん、
・・・、
ただ、月9ドラマ「月の恋人MoonLovers」
オジサンにはつらくなってきたということです。
2話目で限界です。
感情移入できません!!・、
 ↑“レインボーブリッジ封鎖できません!! ”のテンションで!?
( ̄Д ̄;;
歳のせいか!? (-。-;)

それに、あの演出・・・(><;)
タバコやたら吸いたがるし・・・、
一時期の「韓流ドラマ」を見ているようで。
これから盛り上がっていくのかもしれませんが、
ちよっとキビシイですね!!

明日から始まるNHKドラマ【ドラマ10】PM10:00スタート
離婚同居
 (主演・阿部サダヲ 共演・佐藤江梨子、西田尚美、東幹久)全5回
※離婚した夫婦の奇妙な同居生活を描くサスペンスコメディー
阿部サダヲ、いいです!!おもしろいです。
月9はオジサンには無理なので、
こっちの方を見てみよう。

しかし、
・・・、
・・・っとに、(;^_^A
ドラマしか楽しみないのかって!!??
(´□`。)

待ってろよ!
オークス!! ダービー!!




最新の画像もっと見る