ハハハの徒然日記

あれやこれやの日常をつらつらと。雨の日もあれば晴れの日もあるさ。のんびりいこう~!

大阪オートメッセ2007 その3

2007-02-15 | Weblog
「とんでも発想」「ここまでやるか!」なクルマづくしにわ~いわ~い♪と浮かれていた私の
心を最も掴んで離さなかった一台が……これだ!(ベストハウス風)

全身ラインストーン

せっかくの画像が尻切れになっていてスミマセン!
もうそれはそれはビッチリとラインストーン。でもねそれがまたとても綺麗なんですよ。
どちらかというとドレスアップ系にはあまり興味なかった私ですがこれはアリだなと思いました。
何だか女心をくすぐられるわ。
リンクしていいものかどうかわからなかったのでアドレスは省きますが
「D.A.D」か「株式会社カクタスコーポレーション」で検索すると、その全身像が見れますよ。

今回のオートメッセで楽しかった事がもう一つ。m.o.v.eのライブを観れた(聴けた)こと。
私たちが会場に着いた頃には特設ステージ入場券は全部はけてしまっていたので
ステージ外のオーロラビジョンで中継を見るしかなかったのですが
…やはり生(音)はイイ。
8-ballと共演した「DOG FIGHT」はめちゃくちゃカッコよかったです。
ドラムが入ると迫力が全然違うな~。
ほんとはステージ内でノリノリで聴きたかったよ…。残念!
DJ motsuさんは盛り上げ上手だし、yuriちゃんは可愛かったし。kimuraさんは…
ジョン・レノン?(笑)
ライブが始まってすぐ、ドレッドをツンツンに立てた髪型のmotsuさんを見て
りーが一言。
「スーパーサイヤじんだ!」
…それからおかーさんはモッさんがすーぱーさいやじんにしか見えませんでした(笑)

オートメッセ行ってきたで更新もこれで最後です。
おつきあいありがとうございました!