あえかのブログ【2005-2009年】

teacupより移行したシンガーソングライター「あえか」の昔のブログです。

生真面目なわたしとあなたへ

2006-12-27 02:46:46 | ノンジャンル

「何となぁく」に身を任せればいいんじゃないかなぁ。

今ある姿が、今の時点でベストな姿。
今隣りにいる人は、今の自分にとってベストな相棒。

でもそのままでいいってワケじゃなくて

明日になれば新しい姿になる。
明日になれば新しい人に出会うかも。

もし、なりたい姿があるのなら
それに向かって 「今」を作っていけばいい。
もし、理想の人がいるのなら
その人を隣にぽわっと浮かべて「ふふふっ」て微笑めばいい。

自分の願いが宇宙の願いと合致すれば叶うだろうし
何かが違えば、警笛が鳴る。
縁があれば、一緒になるし
縁がなければ自然と離れていく。

そんなに自分を責めないで
「何となぁく」に未来を任せてみようよ・・・


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らんぱぶ)
2006-12-28 13:12:15
俺の場合は、何となくすぎるからね~。
でも、さすがはあえかさんって感じのコメントですね!!
返信する
Unknown (ガチャ♪衛門)
2006-12-28 20:15:31
>そんなに自分を責めないで
(`△´)ハイッ

>「何となぁく」に未来を任せてみようよ・・・
(`△´)ヤッテミマス!
返信する
Unknown (あえか)
2006-12-28 23:18:34
>らんぱぶさん

そうなんですかぁ?
でも毎日楽しんでそうなんで何よりですっ☆。

>ガチャ♪衛門

コメント嬉しい~(>▽<)!絵文字が可愛い~(>▽<)☆。
返信する