あえかのブログ【2005-2009年】

teacupより移行したシンガーソングライター「あえか」の昔のブログです。

ぼーん、ぼーん、ぼーん・・・

2006-08-13 03:10:58 | ノンジャンル

世間はお盆なんだね~。。。

静まり返ったビル内は、電灯も消え・・・なんだか異様に寂しい。
「休憩室寂しいから、戻ってきちゃいました~。」
と、みんな狭いセンター内にずっといる。

夜11時を過ぎると、その寂しさは怖さに変わる・・・。
がんじがらめのセキュリティに、この時間だけは感謝☆。

今日は、友人が待っててくれた。
あー、まじ助かる。
1人で帰るのホント怖いんだよね・・・。
どっちかっていうと私は
変質者よりお化けの方が怖い。。。
お盆だし。。。

夜中にこんな乙女を一人で働かせて・・・
と、口にしたら呆れられそうな被害者妄想を抱いてみたりして・・・
ちょっとその被害者感を楽しんでみたりもする。

何が言いたいのか分からんけど
とにかく
ぼーん、ぼーん、ぼーん
って気分なのです。



最新の画像もっと見る