あえかのブログ【2005-2009年】

teacupより移行したシンガーソングライター「あえか」の昔のブログです。

あえかライブ@天窓.comfort

2007-11-05 07:05:09 | あえかライブ

さて、今日は、ライブ@四谷天窓.comfort(※名前は「四谷・・・」ですが、場所は高田馬場です!!)ですー♪。
久しぶりの普通のブッキングライブ♪。
リラックスできるので、実はブッキングライブがイチバン好きです☆。

四谷天窓.comfortは、すんごく好きなライブハウスで、ミニグランドピアノも自分のサイズに合っているような気がして弾き易いし、新しいから楽屋もホールも綺麗だし、スタッフさんとも気楽に話せるし・・・。昔は四谷にあったのですが、去年、高田馬場に移転しました!高田馬場は、学生時代イチバン長く時間を過ごした町なので、親しみがあるんです。だから全てに於いて、大好きな町ですっ♪。

そんな四谷天窓.comfortでのライブ、是非遊びにいらしてくださいな~o(^0^)o。

では、道案内です☆。

高田馬場駅 早稲田口を出ます
⇒改札を出たら左方向へ
⇒ガード下をくぐると「さかえ通り」という商店街入口が見えます
⇒「さかえ通り」を直進します
⇒途中右手に、大戸屋→天下寿司→ファミリーマート等が見えます
⇒右にエステー化学、神田川が見えてきたら左に曲がります
⇒タマゴの殻にヒビが入ったようなビル(BaBahatchビル)の5Fです。

迷ったら→四谷天窓.comfort(03-5338-6241)へ。
       
念の為、詳細も↓

11月5日(月)@四谷天窓.comfort(03-5338-6241)
※名前は「四谷・・・」ですが、場所は高田馬場です!!
OPEN:18:30 START:19:00
出演予定時間:21:00(4人中ラスト)
チケット:¥1000(ドリンク別)
他出演:イグア、吉崎硝子、えびす

吉崎硝子さんとは、新宿ArtPlaceで対バンして以来、2回目ですねー(^0^)。

受付で「あえか観に来ましたぁ(^^)v」と笑顔で言ってくださいね☆。
お待ちしてまーす(^0^)/。

♪☆♪あえか♪☆♪
http://aeka.web.infoseek.co.jp/ ←PC用
http://9031.teacup.com/sun0903/bbs←携帯用BBS
http://angel.ap.teacup.com/aekadiary/←携帯用DIARY


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kimu)
2007-11-05 23:39:38
21:00~だったのか!
行けばよかった!
最近あえかさんのライヴ見てないんだよな。
最後に見たのが今年3/21の上福岡。
そろそろ見とかないとヤバイな。
今年もっかいくらい見たいな。
HPを頻繁にチェックさせて頂きます。
返信する
Unknown (あえか)
2007-11-06 05:08:15
>kimuさん
また、ご都合付く時にいらしてくださいな~^^。
返信する
Unknown (fukuyan)
2007-11-06 06:47:33
ライブお疲れ様でした。
やはりあえかさんはホームの四谷天窓.comfortのほうがリラックスしていてMCも楽しかったです♪
アンコールもサプライズでしたが、一曲多く聴くことができて、ラッキーでした☆
最後にステファニーの写真も撮影してきました(笑)
MaxiSingle『昨日の夜は…』の1000枚販売達成めざして頑張ってくださいね♪
応援しています☆

返信する
Unknown (あえか[[EE:DE743]])
2007-11-06 14:16:25
〉fukuyanさん
コメントありがとうございますm(__)m。mixiでも、CD宣伝してくださり、本当にありがとうございます。
天窓は、お客さま、スタッフさん共に、あえかが幼い頃から育ててくださっている特別な場所です。何も言わなくても、わたしが伝えたいことは目だけで伝わります。アンコールの時も、かどうか確認したくて、受付の近くで念じていたら、すぐに気付いて来てくれて、指示を出してくださったし…。ツーカーなんです。
今後とも、応援よろしくお願いしますm(__)m。
返信する
Unknown (ササ)
2007-11-07 22:58:40
とても楽しい良い時間を過ごせました!
前回の四谷天窓.comfortでのライブでも思ったのですが、すごく嬉しそうに弾くあえかさんを見て『あのピアノと仲がいいな~』って。。。やはり、スタッフさんだけでなくあそこのピアノもあえかさんとツーカーなんですね♪

CD…また違ったあえかさんですね、聴きまくりの毎日です♪CDもピアノ一本のライブもどちらもいいですね~☆
返信する
Unknown (あえか)
2007-11-09 03:06:53
>ササさん
遊びにいらしてくださり、ありがとうございましたm(_ _)m。
そうですねー♪。天窓.comfortのピアノは相性がいいですっ☆。
CDもたくさん聴いてくださり、ほんとありがとうございます!!
これからもどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m。
返信する