あえかのブログ【2005-2009年】

teacupより移行したシンガーソングライター「あえか」の昔のブログです。

大宮ソニックまであと1週間=3【みちライブ@大宮】

2009-08-12 00:16:00 | リハ
あえか1stアルバム発売プレコンサート『太陽の生まれる場所』 
@大宮ソニックシティ小ホール
まで、あとちょうど1週間となりました!

・・・というワケで
今日は、『太陽の生まれる場所』を創り出す為に
ひたすら前に進んだ日でございました♪。

まず、午前中。

ヴァイオリンの島田玲ぽん と チェロの平松由衣子ぽん(rush!   ) と
リハーサるんるん♪♪。

二人のあまりに心地良い弦のサウンドに包まれ
練習というよりは
本物の音の世界に身を浸す修行
という感覚でした☆・゜。
二人の奏でる音に心を浸すと
いつも何かスイッチが入り
良い化学変化が起こるような気がするのです。


そして、午後。

山崎バニラのおうち=夢の空間
に身を浸してまいりました。

気品溢れるお父様とお母様に囲まれながら
ランチをいただきm(_ _)m。

防音室があって、グランドピアノがあって、全身写る鏡のあるダンス部屋があって・・・
という・・・
夢にまで見た光景の中に身を置かせていただきm(_ _)m。

頭の中の夢ノートにしっかりとインプットさせていただきつつm(_ _)m。

元ダンス部長(山崎バニラ)の指導のもと
ほんのちょっと踊らせていただきm(_ _)m。

歌わせていただきm(_ _)m♪。

あっと言う間に3時間が経ったのでした。。。

怒涛の忙しさの中
真剣に時間を割いてくれている山崎バニラには
頭が上がりませんm(_ _)m。


山崎バニラのブログには、また別の角度から撮った写真が載っています(^_-)。)

最後に夜。
その、あえか1stアルバム発売プレコンサート『太陽の生まれる場所』 
が開催される大宮ソニックシティを背中に感じながら^^

みちライブ@大宮

でした♪。

今日、初めてお会いした方が
チケットをお持ち帰りくださいましたm(_ _)m。
本当にありがとうございます。。。


なんだか
周囲の強力なサポートのお陰で
一気にドドドーンと進んだ感覚がした一日でした。


ばたんきゅ~☆・゜。

----------------------------------------

smileみちライブ(=路上ライブ)情報は
メルマガにて、いち早くお知らせしております。
(時々、Diaryの方が早いこともあります^^。)

ご希望の方は
あえかHPトップより
ご登録くださいませm(_ _)m。

(メルマガ登録後、なぜか自然に解除されてしまうことがあるそうです。原因不明です。もし、メルマガが最近来ない…ということがあれば、再登録してみてくださいm(_ _)m。)


あえか
http://www.aeka-web.com/




↓↓mail良かったらコメントく~ださ~いな~mail↓↓

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たーくん)
2009-08-12 04:47:01
凄~い濃い1日でしたね大宮だったから行きたかったけど仕事で行けませんでしたまあ18日休みにしてもらってるから仕方ないですまあよっぽど人がいない事がない限り火曜は休みなんですけどね朝までゲームしてから寝ます
返信する
Unknown (BMO)
2009-08-12 05:30:06
昨晩は大宮にお越しいただいたのに、出席できずに申し訳ありませんでした。

ぼくが、あえかさんを宣伝してる仕事関係での女性陣は出逢えたのかな^^;
「来るよ~」って情報送ったあと、移動or変更ってことが続いていたので、久しぶりに完想できたようで、ぜひ、出逢えてるといいだけどなぁ。

バニラさんのブログも見てきました。
マナカナちゃん(^^ゞ楽しみにしてます。
返信する
Unknown (まぉっち)
2009-08-12 10:43:57
おはよございまっす^▽^ノ

みち@大宮、お疲れ様でございました(´▽`)

昨日は久々にあえかサウンドに浸ることが出来まして、今朝はと~ってもお目覚めがよろしゅうございます>▽<ノシ

それにしても、バニラ邸はもんのすご~い設備が整っておられるのですねぇ(´~`; お家に防音室なんて憧れますよねぇ(´▽`) とはいえ、ウチは電子ピアノでヘッドホンが使用できるので、それ程必要性はなかったのですが・・・
でもお家にグランドピアノだなんて・・・ウチに置いたら床が抜けます^^; 自分の体重を支えるのもやっとなので、∑<( ̄□ ̄;)>オーノーッ!!?
返信する
Unknown (キタ)
2009-08-12 22:20:22
 バニラさんのファンの者です。あえかさんと親友ということで、あえかさんのブログも時々見ています。あえかさんが妹でバニラさんが姉と言っても通用しそうですね。
返信する