あえかのブログ【2005-2009年】

teacupより移行したシンガーソングライター「あえか」の昔のブログです。

コンテスト@LIVE GATE TOKYO

2008-01-25 11:56:57 | あえかライブ

INNOCENT FIELD 企画 「GIRL'S POP CONTEST “GIRL'S-1 GRAND PRIX”」@LIVE GATE TOKYO (恵比寿) に応援に来てくださった方々、本当にどうもありがとうございましたm(_ _)m!!

結果として選出はされませんでしたが
何だか嬉しいことがたくさんあって
気分は最高です(>▽<)。

まず何より、みなさんが応援に来てくださったこと
すっごく感謝してます(^0^)/。

歌唱力や演奏力について
今まであまり高い評価をされたことがなかったので
今回、プリンセスプリンセスの渡辺敦子さんから
「上手い」
「完成されている」
と言われたことが、ものすごく自信になりました。
少し前の自分では考えられないことです。

あまり「特訓」という程の練習はできていないのだけれど
CD1000枚販売に向かって道ライブを重ねる中で
もしかしたら、もしかしたら
CDの売上と共に、技術も上がってくれているのかもしれないと・・・
何だか嬉しくなりました。

何でも、1つのことを顔晴(がんば)れば
知らないうちに意識していない他のことも上がっているのかもしれません。

「顔晴(がんば)る」って
ほんと無駄じゃないな(>▽<)。

どんなに疲れていても
ボイトレは休まないとか
どんなに天候が悪くても
道ライブするって決めた日は、めげずに実行するとか
そういう小さな積み重ねが
自分の成長に繋がるのかもしれません。

仕事⇒ライブ⇒仕事
というような日々を最近ずっと続けていて
疲れは確かにあるのだけれど
全ては実力に繋がっているのだと思うと
顔晴(がんば)れます。

楽しいです☆。

1000枚、必ず達成しますkirakira2

こういうことを書くと
ほぼ全ての方に健康を心配されるのですが
大丈夫です。
意外に誰よりも強いので。。。
そこは名前と相反していたりします(^^)v。

そして、いつでも忘れないようにしたいのは・・・

こんな生活をしていても
健康でいられるのは
精神的にも物理的にも助けてくれる人がいるから

ってことです。

本当にありがとうございますm(_ _)m。

本日のCD販売 6枚
総計 711枚

あ、わたしのお友だちの実耶子(みやこ)ちゃんも
良かったら応援してください(>▽<)。
再会できてホント嬉しいお友だちです☆。
今後一緒に何かやるかも~♪。
ほんと、人と人とのつながりっていいなぁ(>▽<)。


プリンセスプリンセスの渡辺敦子さんと☆。
司会をしていた【DJ Haze(ヘイズ)】に撮ってもらったんですが、写真屋さんで撮る記念写真みたいになっちゃいました。。。あ、ちなみにDJ Hazeは(=)、以前のDiaryで紹介した

「電車の中で面白あほちんな笑いを取って貴重な休日を使う かっこいいのにかなり秋葉系なスタッフ(萌グッズを普通に身につけている)」Hさん

です。ポケットらへんに「萌」って書いてあったの見ましたか^^?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (金ちゃん)
2008-01-26 14:58:13
♪ 渡辺敦子サンと会ったのですか。イイナァ~!
PRINCESS PRINCESSは良く聞いてたなぁ~。

一時代を築いたアーティストが言った事ですから、あえかさんの実力は本物って事ですね。(^^)

なんかとってもウレシィッス!

まだまだ顔晴れ! A・E・KA!!

では! m(^o^)/

P.S.
公私共にちょっと忙しくなってしまい、年明けから1度もお目にかかっておりませんが、隙間を見つけてなんとかライブにお邪魔したいと思っております。
返信する
Unknown (あえか)
2008-01-28 09:32:05
>金ちゃんさん
わたしもたくさん聴いていました♪。わたしもとてもウレシイッス!(笑) 年明けお初顔合わせ、お待ちしております(^0^)/。
返信する
Unknown (ごつ)
2008-01-28 21:53:14
顔晴(がんば)る
って言葉良いね(●⌒∇⌒●)
返信する
Unknown (あえか)
2008-01-30 10:49:13
>ごつちゃん

そうだね~o(^0^)o!!
返信する