あえかのブログ【2005-2009年】

teacupより移行したシンガーソングライター「あえか」の昔のブログです。

2006-10-10 01:37:56 | ノンジャンル

「自分を変えることはできても
 人を変えることはできない。」

どうしても自分にとって
?なタイプの人がいます。

何だか悶々としながらも
自分の人生に集中して
しっかりと生きよう
と改めて思った一日でした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みやび)
2006-10-11 12:28:40
HPにまたおじゃましました。あえかさん、お元気ですか?

?、本当にそうですよね。特に仕事上はいろいろな人と接しますから、?のこと本当に実感します。あえかさんもあまりご自身を追い詰めないでくださいね。

ところで、あえかさんのライブに行った帰り道ってとても幸せな気分になれるんです。他のお客さんもきっとそうだと思いますヨ。あえかさんのステージに出会えて本当によかったと思っています。去年3/19のLa.mamaでのライブに行くきっかけとなった松本恵子さんにも感謝デス。これからもあえかさんの持ち味を大切にしてくださいね。
返信する
Unknown (あえか)
2006-10-12 02:45:19
>みやびさん

ありがとーございますm(_ _)m。
私もライブ後は、みなさんからエネルギーをもらって幸せな気分になります☆。
また、ライブに遊びにいらしてくださいね。
返信する