きままな雑記帳

ごく普通のあんちゃんのきままに記す日常日誌

さて、本日は会議だ!!

2023-10-23 20:46:58 | 仕事
さて、この日は取引先との会議。

いやぁ、朝からいい天気じゃ。



基本的に私は記録係。

といっても、あまり発言することはないってだけで資料を揃えたり記録を作成したりとなかなか気を抜けません。

まだまだ治療中の腕を使っての図面を整理するのも一苦労です。

えーと、元気そうに見えてるだけでまだまだリハビリ真っ最中なんですよー(笑)

大人なので心の中でそう叫んでおきます。

会議は色々とお話しが出てきますけど、そろそろたたき台の段階も片付いてきてる時期。

こういうのって案外と黙って聞いてるほうが本音が理解しやすいこともあります。

一歩引いて聞けますからね。

まだまだ波乱はあるなぁ・・・と出席者全員の本音を感じますが(笑)

こちらは依頼されたお仕事を仕上げるのみ。

会議を終えたら、あとは仕上げに向けてお仕事あるのみです。

さてと、お仕事もなんだけど、とりあえずは腕、ほぐしておくか。





格闘技から生まれたスポーツブランドが提供【シンボーンストレッチャー】






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休日の過ごし方 | トップ | どうも夢中になると、食事ど... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事