きままな雑記帳

ごく普通のあんちゃんのきままに記す日常日誌

Close To You

2020-03-25 21:54:47 | 音楽
宇多田ヒカルが『Cubic U』として発表した楽曲が『Close To You 』

Cubic U (Utada Hikaru) - Close To You


たしかオンワード樫山だったかのCMの曲だったかと記憶してます。

夜にこの曲を聴くと、妙に都会の大人になった感じがして、それだけでじつは田舎出身だとばらしてるわけですが(笑)

なんとも妙に気持ちが高ぶったもんです。

で、スーツにあこがれるわけですが(笑)、スーツにネクタイの満員電車通勤を20年以上続けると、さすがに嫌になりまして(笑)

現在では普段着でマイカー通勤(アルバイト)な生活をしているわけです(笑)

たまにスーツもいいなと思いますが、それをまた満員電車で1時間以上かけて通勤できるかと問われれば無理ですね。

ましてサービス残業などできません(笑)

さすがに体力的に追いつけませんからねぇ、若いころは平気で午前様で仕事に邁進できましたけど、現在ではとても体力がありません。

宇多田ヒカルといえばメジャーデビュー曲で有名なのがこちら。

宇多田ヒカル - Automatic


『笑う犬の冒険』のテーマソング曲でもあります。

わしも好きでよく番組を視聴してましたので、おかげでこちらの曲のことも知りました。

もう20年ほど昔のお話なんですねぇ。

現在でも聴いております。

















wpX






WordPress専用クラウド型レンタルサーバー『wpX Speed』


コメント   この記事についてブログを書く
« 現金の一律給付見送りへ、政... | トップ | コロナ、コロナと世間では大... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事