きままな雑記帳

ごく普通のあんちゃんのきままに記す日常日誌

日本、アメリカときたら次は・・・

2012-09-26 09:05:33 | 食・レシピ

日本、アメリカときたらつぎはどこの料理を食べましょう?

ちょっと悩んだ私でしたが、本日はパスタにしようと決心しました。

入店したのはサイゼリア御茶ノ水店。

しかし、この日の私は腹ペコでした。朝、ろくなものを食べていなかったからです。

できれば量も多めに食べたい。

そんな私の要望を叶えてくれるシステムがありました。

そればパスタ類ならば値段も倍だけど量も2倍なパスタ料理とメニューにあるではないですか

これはいい

さっそくオーダーです。

今回選んだのはイタリアはパルマのベーコンとチーズとトマトのスパゲッティ。

しばし待っていると(本でも持ってくればよかったと思い始めた時)に若い店員さんが元気に私にスパゲッティを運んでくれました。

運んでくれましたが明らかにサイズが小さい。

もう一度確認に戻らせると、やはり間違いだと判明。

そしてしばし待機タイム

ようやく出来上がりました。

201209252007000

トマトとチーズ、そしてベーコンが絡み合いなかなか美味しい。

しかもこのボリューム。

腹ペコな状態にこのボリュームは嬉しい限りです。

これで700円程度なのですから、たいしたコストパフォーマンスです。

明日はどの国の料理を食べようか?

今から迷っております。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大月見バーガーセット | トップ | 思わぬウオーキング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食・レシピ」カテゴリの最新記事