きままな雑記帳

ごく普通のあんちゃんのきままに記す日常日誌

ハンバーグ屋さん

2011-04-16 23:42:17 | インポート
皆さん、こんばんは。 今日はランチで出かけたお店のお話をします。

今日行ったお店は「ハンバーグ三浦屋」というお店でした。 御茶ノ水にあるお店なんですが、ランチに出かけた15時半過ぎはえらくすいてました。

ただ、その上の豚丼屋さんはかなり長蛇の列でした。 私も豚丼には興味をかなりひかれていたのですが、あまりの長蛇の列に断念。 ハンバーグ屋さんに入りました。

頼んでのはハンバーグ定食にテリヤキマヨネーズ。 ご飯はお代わり無料です。 これ、かなりお得でおいしかったです。 600円程度でご飯お代わり無料というのは、これはかなり魅力的。 このおいしさでなんでお客が並ばないのか疑問でした。 よほど豚丼の評価が高いのか、ハンバーグ屋の評判が悪いのかですが、豚丼の評判がよほどよいのでしょう。 今度、時間あった時にでも入店したいとは考えてますが、実際に入った人の感想があれば聞いてみたいですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カレー屋さん | トップ | 経費節減 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事