きままな雑記帳

ごく普通のあんちゃんのきままに記す日常日誌

日暮れ時の夕日と満月そして焼き鳥

2013-05-24 20:44:30 | ブログ

今日は家から比較的近い場所で仕事でしたので、珍しくまだ夕暮れぎりぎりに地元駅に到着することができました

そこで見たものがこちらです。

Photo_3

そして満月

Photo_4

Photo_5

まだ夕暮れ時で太陽の光が残っている空に輝き始める白い満月です

私はこの時間帯のこの空が好きです。

まだ明るいんだけど白く浮かぶ月。

しかも今の時期は日照時間も長くなってきている時期。

たまに空を眺めるのもいいもんです。

今日は近くの本屋で軽く立ち読みして気分転換もできました。

そして、スーパー近くに来ていた移動式の焼き鳥屋さん。

Photo_6

スーパーでビールを購入し、肴に焼き鳥で今日は楽しみます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久方ぶりのタイマッサージ | トップ | ナポリ食堂での夕食 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事