きままな雑記帳

ごく普通のあんちゃんのきままに記す日常日誌

おいおい、今日もいきなりの下痢だけど・・・、でも頭に響くあの名曲(笑)

2020-05-21 20:54:28 | 健康・病気
いやまぁ、宿命なのか糖尿病の影響なのかわかりませんが、ほぼ一日おきに襲ってくる腹痛・・・というか便通からの下痢なんですが(笑)



もうね、定例行事のようになってるので、まぁどこかに出かけなければいいなってくらいなんですけども。

これね、さすがにキツイんですよ。

なんで病院で診察してもらったわけです。



なんなんでしょうなぁ、この症状・・・って。

で、診断結果は『とくに異常はありません』、え!?そうなの??と。


まぁ、出血やら腫瘍などの異常は見受けられないってことで、とりあえずは様子見扱いになるんですよ。

いつものビオフェルミン整腸薬なんぞを服用しながらも、下痢と格闘している時に私の脳裏に流れる曲はこちら。

The Beatles - Let It Be - Let It Be (STEREO REMASTERED)


そう『為すがままに』(笑)

いやいや、為すがままじゃ垂れ流しでしょ!!

で、レッツイットビーが『下痢ピー』に聞こえるわけです。

で、どうしようもない『下痢』に悩まされる皆さんならご理解いただけると思いますが、下痢状態に脳裏に流れる曲ってこれじゃないですかね(笑)?

本日の『下痢』との格闘の間、私の脳裏には流れておりました(笑)

便秘もつらいけど下痢もまた辛いという人間にはよくある生理現象のお話でした。





黒ごまとオリゴ糖で、毎日をスッキリ、健やかに!【かどやの黒ごま&オリゴ】



女性に嬉しい成分がバランスよく含まれている【かどやの黒ごま&オリゴ】

コメント   この記事についてブログを書く
« 1987年 CM 日本国有鉄道(... | トップ | ラジオの交通情報をモノマネ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康・病気」カテゴリの最新記事