ミントティーをのみながら

午後のひとときお茶を飲みながらの独り言です

お暑うございます

2010-08-05 | MY ノート
         
                 【冷やしカレーそば】

    *:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.

暑くなりました
31℃です


36、37℃になっている山口に住む妹に「夏バテしていない? 熱中症になっていない」と
聞いてみたら、「全然平気、スッカリ慣れているもの」との力強い返事がありました


          逞しいものです


このくらいの気温で弱音は吐けませんよね


          日中、アズキアイスを2本食べ、
          晩酌には、缶ビールを飲んだ
          冷奴と枝豆と、焼き鳥を食べながら


暑い、暑いと言いながらも、夏バテは無縁のようです


明日は恐ろしいほどの高温
34℃、35℃と天気予報がでてます
暑さのピークだそうです
さて、どうなるのでしょう


          仕事もヨガもあるし、辛いですね

最新の画像もっと見る