ミントティーをのみながら

午後のひとときお茶を飲みながらの独り言です

紅葉見てきました…

2013-11-14 | MY ノート

 【尾関山の案内板…添乗員さんが映り込んでます】

 

秋真っ盛り
バス日帰りツアーで紅葉を見に行ってきました

岡山のフルーツ食べ放題ツアーに続き二度目の読売旅行へ

家人と二人で参加です
見てきたのは、広島市三次(みよし)で

尾関山公園で紅葉を見て


三次ワイナリーで赤ワイン付き昼食(和牛・海鮮バーベキュー)

…のどぐろが特に美味しかったです


平田観光農園…りんご・洋ナシ・みかんの試食とお土産あり


帝釈峡…神龍湖を遊覧船に乗り、紅葉を見てきました

紅葉は時期が難しいなあ
添乗員さんは、良い日に当たったと強調してましたが…

こちらは、山口も同じであまり紅葉が〇〇ない
茶色が多いし、赤・黄色がはっきりしない
仕方がないのかなあ

【以前の街の紅葉です】

映像お借りしてきました
こんなのを見慣れているので、かなりガッカリです

所変われば…
郷に入れば…

我慢しなければなりませんけど
後は『食』に期待しましょう

おまけです

いつもの県庁のコブハクチョウではなくて

この二羽は、帝釈峡でエサをついばんでました


最新の画像もっと見る