ミントティーをのみながら

午後のひとときお茶を飲みながらの独り言です

おもわず

2011-03-10 | MY ノート

         

 

テレビを見て、笑った !!!

通勤時、地下鉄の中吊り広告でいつも見ている
サントリービールの『ハ ノ レ キ ン』…なんだろう 「はのれきん」って

毎日疑問に思っていた


でも、昨日テレビのコマーシャルでこれが間違いだと気付いた

「ハ ル キ ン」でした

大笑いしました


文字で勘違いするなんて、初めて

コマーシャルソングでは、何度かあるけれど


誰にも言わないで良かったみたいーー

                  


ビールといえば、この季節限定の「シルクエビス」のCMが始まった

昨年飲んで、美味しかったので

これは飲むべしと思い、隣のスーパーへ行ったけれど、売ってなかった

これは、遠くのスーパーでも良いから探そうと思う (あまり、こだわりのない人だけどこれはねー)


「花の命は短くて」じゃなくて、季節限定品も短い命だから

即買い求めよう

 

 


最新の画像もっと見る